
当社は今年で創業60周年を迎えました。これを記念して、5日間のグアム旅行に行ってきました! 工場は稼働しているため一度に全員では行けないので、4つのグループに分かれての出発です。5月17日(金)に1班の出発を皮切りに、毎週金曜日に出発しました。
初日は名古屋で前泊です。セントレア空港近くの「フォーポイントバイシェラトン」に宿泊しましたが、開業して間もないホテルだったのでとてもキレイでした。
2日目にグアムへ移動です。チェックインカウンターや保安検査場は毎回緊張しますね。ドキドキしながらも無事に通過して、次は出国審査です。カウンターでパスポートと搭乗券を提示して手続きします。最近は希望者しかパスポートに出入国スタンプを押してくれません、ちょっと驚きました。いよいよ飛行機に乗ってフライトですが、前日は楽しみすぎてあまり眠れなかったので機内では爆睡…。そして3時間半かけて無事グアムに到着しました。
宿泊先はハイアットリージェンシーホテルです。繁華街に近くて部屋はオーシャンビュー、ネット環境もバッチリでした!
グアムには夕方に到着し、シーサイドデッキで夕食を食べました。ビュッフェ形式でお肉やシーフード、そしてデザートまでいろいろ楽しめます。味もなかなか美味しかったです。
3日目と4日目は自由行動です。マリンスポーツやショッピング、ゴルフなど、各自オプショナルツアーを楽しみました。
ヤシの木を見ると「南国へ来たんだな~」という実感が湧いてきます。
いたる所に戦争の爪痕がありました。
恋人岬にて。絶景が広がっていますが、展望台の真下は断崖絶壁です。(((;゚Д゚)))ガクブル
インスタで話題?のピンクの建物。
最終日はディナーショーでした。食事とサンセットの時間が重なるので幻想的な雰囲気になります。ショーは観客巻き込み型で、客席から選ばれた5人の中からNo.1ダンサーが決まります。 そして最後はなぜかみんなステージへ!
たくさん遊んでリフレッシュできました。また行ける日を目指して社員一同頑張ります!